不安なことや悩みごとがあると、どうしてもその解決策や何かのヒントを得て、
自分の未来を知りたくなります。
私が別のヒーリングや占いなどやっていた時はまさにそうで、「良くなるための助言、答え」がほしいし、自分自身、悪くなる妄想ばっかりしているので、良くなる言葉をかけてほしいという、とても弱い自分がいたのを思い出します。
この思考、きっと思考の癖になっていたと思うのですが、私が心浄術ヒーリングを受け始めた時も、何が理由でそうなの?ということを先生に聞きたくて聞きたくて仕方ない、という時期がありました。
クライアント様の中にもやはり私と同じ時期を通過される方もいらっしゃいます。
私は自分も通過してきていた経験ではあるのですが、Juliespi(ジュリスピ)のヒーリングは、ご自身で答えを見つけてほしいというスタンスです。
ですので、私自身の経験であったり、ほかのクライアント様での参考になるお話で話せる範囲で参考としてお話させていただくだけで、あまり直接的なアドバイスなどはしていません。特に私はその傾向は強いです。
なぜなら、私自身が助言を受けることに依存して辛い経験をしたので、皆さんをそのようにさせたくないからです。
ですが、そういったご要望がある時はあくまでもヒントのサポートとして、
タロットを使った占いをさせていただくこともあります。
ただ不思議なことに、タロット占いとしてカードを出しても、クライアント様が聞きたいことをカードで引くと、ご自身がヒーリング受けてご自身で導き出したようなこととつながったりします。
これは本当に不思議です。
そしていつの間にか、タロット占いで「明確な答え」や「先を見る」といういことに依存しなくなり、ヒーリングをお受けいただいている中で、自分自身で答えを見つけ出すようになります。
ですので、クライアント様からタロット占いのご依頼がなくなることが多いです。。。
ちなみに、ヒーリングをお受けいただいているクライアント様は、ヒーリングの1セッションの時間が許す限り、タロット占いを無料でさせていただいております。